プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


感想メールを一部紹介(T▽T)

みなさん、こんばんは~(*^_^*)ハザマ紅実です

昨日ウーマン劇場を買って読んで下さった方から、感想メールを頂きました☆
(全国の方が足元の悪い中、買いに行って下さり本当にありがとうございました。)

一部ですが紹介したいと思います(^-^)


『ウーマン劇場』、こちらでは本日発売でした~。早速ゲットして、「奇跡の愛」拝読させて頂きました。いいお話で感動しました。しかも、ハザマ様のマンガだしね、インパクトは強い!北京パラリンではきっと京谷選手を注目して見ると思います。
それにしても、プラス思考なのはいいことだとつくづく思いました。いつ何処でどうなるか、誰にもわからないですし…。強い気持ちを持ちたいものです。
素敵なマンガをありがとうございました。これからも頑張って下さいね(^-^)
(広島Yさんより)


ウ―劇読みました(^^)vすっごくよかったですよ!表紙のカラーもきれいで、おおっと思いました☆おいら至るところで泣いちゃいました(T□T)絵もあれだけ短期だったのに関わらず、いてもどおりキレイでしたよ京谷さんも前向きで素敵だけど、奥さんの優しさにも感動しちゃいました(*^_^*あと、「悪いことは長く続かないよ」って言った
京谷さんのコマめちゃかっこいいです(^ε^)素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
(群馬Cさんより)


☆今回の画像が「悪いことはいつまでも続かないよ」
と言っているコマです(^-^)
漫画が少しでも多くの方に読まれて、
京谷さんの応援が増えて、嬉しいです\(^_^ )( ^_^)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


