プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


奇跡の愛・感想第2弾


みなさん、こんばんは~(*^_^*)ハザマ紅実です


毎日、感想メールを頂きありがとうございますm(__)m

きゃっするさんの不屈の魂に奥さんの家族愛に
みなさん感動されておられるようですp(^^)q


ではでは紹介です☆


誰でも問題を抱えている時代にあっても多少なりとも努力して生活しています。
しかし、京谷さんファミリーの並々ならぬ努力や溢れる愛や辛抱強さ、
希望にむかって一致して生きる姿勢に心打たれました。
見える物ではなく見えない物ほど真の幸福を与えてくれる事を
多くの人はきっと気づいていると感じてはいますが、
世間では自己中な考えが蔓延しているなかで、
家族の為、子供の為、親の為、チームの為、応援してくれる全ての人の為に
全力を出し切って行く京谷さんは真の人生の成功者だと思いました!
また、私も主婦として、妻として、母として京谷さんの奥様に見習って努力していこうと励まされました!
これからの京谷さんファミリーの歩む道の上に
豊かな平安と祝福が注がれるようお祈りしています!
北京パラリンピック心より応援します。頑張って下さい!
(東京・Mさんより)



感動作ですよね。
わたしにとってはお宝です。
京谷さんご夫妻が言いたいことはちゃんと読者に伝わったと思います。
いい夫婦の対象者として、推薦したいくらいです。
人生を諦めないで、前向きに歩いてこられたんですから、すごいです。
これからも応援していますp(^^)q
(広島・Tさんより)


今ウーマン劇場読みおわりました(^_-)
西田先生でてましたネ☆
京谷さんの家族の愛o(^-^)oアキラメない気持ち伝わりました!これからも感動するマンガ楽しみにしていますネp(^^)q
(静岡・Sさんより)



私も、悪い事は続かないと信じています今は 色んな意味で 充電期間だと思っています。
体を見せる競技なので 年齢的に焦ります。でも 焦っても仕方ないですよね。
今 出来る事を一生懸命やりますp(^^)q
お体に気をつけて頑張って下さい(^^)v
(神奈川・Mさんより)



今読んでいますよ~☆まだ途中だけど…感激中[\(^o^)/]
紹介してくれてホントありがとう~感謝ですo(^-^)o
今は世界マスターズ大会に向かって楽しく泳いでます!
紅実さんの活躍に私もパワーをもらっています。
ブログも時々拝見させてもらっています。
またかきこしますね(^^)vいつもありがとう
(静岡・Hさんより)


今日感想を下さったうちの三人はアスリートの方たちですo(^-^)o

やはりとてもきゃっするさんの生き方に通じるところがあったようです。


たくさんの方に、きゃっするさんの思いが伝わって嬉しい限りです(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


