プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


本気の魂コラボレーションセミナーp(^^)q


みなさん、こんにちは~(*^_^*)ハザマ紅実です


今日はあなたの生き方が変わる、
本気のコラボレーションセミナーの紹介です!!


このセミナーに参加された方は
本気で生きることの大切さを学び
行動が!人生が変わります!!


~あなたは何を目指し何を大切にして人生を歩んでおられますか?~


「本気の子育て」の著者でありNPO法人Kリーグインターナショナルネットワークスの
魂の伝導師こと日本一熱い男!須田達史さんと


「あなたの夢はなんですか?~わたしの夢は大人になるまで生きることです」
の著者でありNPO法人アジアチャイルドサポートの
池間哲郎さんの


このお二人の
「本気の魂コラボレーションセミナー」が
来る10月13日に開催されます!


詳しくはこちらから

http://www.hpi-no1.com/k-league/seminar071013


池間先生のセミナーはアジアの貧困に苦しむ子供達のことだけでなく、池間先生の生き方を
たくさんの方にお話を聞きながら感じていただきたいと考えています。


池間哲郎先生は、一人の力ではアジアの日々を救えない・・と思いながらも

ビデオカメラマンとしてアジアの貧困地帯で暮らす人々、子供たち実情を知ってしまった以上

ほおっておけないという強い衝動にかられました。


そしてはじめの10年間は一人でボランティア活動をしていました・・


そうして本気で行動をしているうちに、周囲のすすめと協力を得て
今はアジアチャイルドサポートという団体での活動をすることが
できるようになったのです!!

池間先生のご著書のパート2のタイトルは

「あなたの夢はなんですか?~わたしの夢は人間になることです」


人間になること・・?

彼らには両親が・・父親や母親がいないのです(T_T)

親に虐待をうけ捨てられた子供たち
極寒の中わずかな暖かさを求めて
下水道の強烈な臭気、ゴミ、ねずみたちのいるマンホールに住む子供たち

顔はねずみにかじられ炎症を起こし
薄着で着る服も満足にありません・・

震えながら数人で体をよせあって寝るのです。

彼らの夢は両親と一緒に暮らすこと・・親がいることが・・人間になることなのです。


池間先生でさえ30分耐えるのがやっとだったそうです。

池間先生の瞳は
いたたまれない現実に目をそむけずに全てを見
ボランティア活動に命をかけ心血を注いできた
その全てを語っていました!!


みなさんも是非セミナーに参加し、
池間先生にお会いして話を聞いて下さい!

日本一熱い男!須田達史さんの本気の子育てを
聞いて下さい!


熱い感動は、生きる力、行動を変え、人生の歩みを変えます!


一人でも多くの方のご参加をお待ちしていますp(^^)q

もちろん私も出席しますので、見かけたら是非声をかけて下さいネ\(~o~)/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


