プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


プロレスショップへGOp(^^)q

みなさん、こんばんは~(*^_^*)ハザマ紅実です


昨日までに次回ウーマン劇場のプロットのOKが出て
ヤング誌のプロットも出来たので

格闘技好きの子供に付き合い
なんと秋葉原にあるプロレスショップに行ってきました(;^_^A


まあ私も昔(笑)はよくプロレスみましたよ


ジャイアント台風という古~い漫画も読んでいました。

プロレス全盛期?だった10代20代の頃は、プロレススーパースター列伝という漫画も読んでました(^o^;


高校生の時は友達がプロレス好きで(女子)、見に行ってマスカラスやジャンボ鶴田のナマ写真をくれたり(笑)


だからプロレスラーの名前もけっこう知ってるし
技の名前もそこそこ知ってたので


子供の話にもまあまあ付き合っていたら
行こうよ!と誘われ・・秋葉原へ


私の最近の注目は
ルチャリブレ出身・メキシコのレイ・ミステリオ☆


私の好きだったミルマスカラスを彷彿とさせるマスクマンで

技も華麗でスピーディー
空中技も披露してくれて
一瞬でこれは違う!
スゴい!と私の目も釘づけになりました(☆。☆)


プロレスショップにはチャンピオンベルトやミステリオの等身大パネルに
Tシャツにマスクまで売ってる!(笑)


子供はマスクをかぶってしまいました(ガビーン)

「似合う?かっこいい?」と聞かれても・・・


ミステリオの付けているアクセも売ってました


懐かしのミルマスカラス(まだ現役みたい?)の
フィギュアがあって、
着せ替えのマスクもついてるのを発見した時はもう爆笑


入場曲のスカイハイは今だに好きで着信音にも使ってます(*^_^*)


店内はスマックダウンやRAWのヘビメタやロック系の曲が流れてましたけどね


まあまあ楽しめました(^^ゞ


帰りは駅前にあるティップネス新小岩へ!

久しぶりにプールだ~~

ガチガチに固まってた体をほぐすのだ!!


アクアビクスを楽しんできました!
一番好きなメニューはアクアラティーナなんだけど

今日はアクアバラエティー!
やっぱり水は最高だねp(^^)q

リフレッシュな一日でした☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


