プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


きゃっするさんの奥さんから・・・(T▽T)


みなさん、こんばんは~(*^_^*)ハザマ紅実です


今日はメチャクチャ嬉しい超~幸せな日でした!!


なんときゃっするさんの
奥さん、娘さん、息子さんたちから
マンガの感想&励ましのお手紙と
プレゼントを頂きましたm(__)m


ご家族で、マンガ(奇跡の愛)を喜んで下さって(T▽T)
漫画家として、これほど嬉しいことはありません(o^o^o)


きゃっするさんたちを描かせて頂けて、
たくさんのかた達にも喜んでもらえたのですから
もう幸せでいっぱいです☆

奥さんは、
「変な話ですが漫画を読んで、今を大切に生きようととても励まされました。
主人とケンカした時、子供のことで悩んだとぎ落ち込んだ時
読み返して初心に戻ります」~抜粋~

と、書いて下さいました(T▽T)もう感激でうるうるでした!!


娘さんも
「自分の生まれる前のことが描いてあってマンガだからよくわかりました。
わたしまで描いてもらえて嬉しいです。応援しています」
と超かわいい字でピンクとイエローのカラーペンで
感想と励ましをくれました☆▽☆


息子さんは
「ぼくのことも描いてくれてありがとうございました。ぼくもサッカーをがんばるのでおたがい
がんばりましょう。」
としっかりした力強い字で、応援してくれました!!p(^^)q


それから素敵な香りあふれるプレゼントも頂きました☆


とっても大きなバス入浴剤に、ハニー入りの石鹸!!

おお~(☆▽☆)
なんて素敵な癒しアイテム!
仕事でグロッキーになった時


リッチでゴージャスなセレブ気分で

うきうきわくわくお風呂タイムを思いっきり楽しんじゃうゾ~!!
キラーン☆☆


さすがきゃっするさんを支えてきた奥さんだと思いました☆


私の心と体を癒し、支えるアイテムを選んで下さってる(T□T)
感謝感激~~!!


ほんとにほんとにありがとうございましたm(__)m


愛情に満ちたきゃっするさんご家族に
これからもたくさんの幸がありますように(^O^)/


ますますのご活躍お祈りしております(*^m^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


