プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


カドリードミニオンでジェームズをなでたよ(^3^)/


みなさん、こんばんは~(~o~)ハザマ紅実です


3日は大野勝彦美術館をお昼にでたあと、近くのカドリードミニオンに行きました☆


石坂さんのお母さんは前に一度きたことがあるそうです(*^_^*)


私はチンパンジーのパンくんと犬のジェームズがいて
お芝居をする劇場だけと思っていたら


たくさんの動物たちと、触ったりなでたり抱っこできたりと


動物ふれあい動物園!?ていう感じで、


動物大好きなオイラは、子ぐまを抱っこして写真撮影してもらったり

(記念に撮った写真はプリクラやハガキ、キーホルダー等有料ですが作ってもえらます!)


様々な猫ちゃん!犬たち
らま(だったかな・・以外とふさふさ)牛、


宮澤劇場では、お芝居(おさるさんやジェームズの色んな芸を披露)みたあと

出演していたおさるさんやジェームズを触らせてもらいました~(^ε^)-☆Chu!!


も~かわいくて、かわいくて最高~~!!


ちょっと残念だったのは、せっかく写真とらせてもらったのに


劇場内でフラッシュをたきわすれ(T_T)

ブログにはりつけできませんでした。くちゅん・・


四時には熊本発のはやぶさにのらなければならなかったので


少ししかいられず悲しかったけど


またきたら今度はいっぱい遊ぶぞ~と思いました(*^▽^*)


本当に石坂さんのお母さんのお陰で、行動や移動が助かり楽しめました(T▽T)


「お役に立てれば」と言って下さり、
その石坂さんのお母さんのお気持ちが嬉しくて嬉しくて・・


私もちゃんと恩返しをできるよう

しっかり懇親の気持ちをこめて、
息子さんご夫婦のマンガを描かせていただこうと思いました


本当に本当にありがとうございましたm(__)m



最高の取材旅行になりました\(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


