プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


「愛の力」コミックIで携帯デジタル配信

みなさん、こんにちは~(^-^)ハザマ紅実です


先月今月とバタバタしてて
21年生きた猫が亡くなったと思ったら、
今度は締切の最中に
日曜昼過ぎに母がなくなり(T_T)/~
昨日告別式が終わりました。

やっと今仕事にとりかかっています。


でも今日は嬉しいお知らせありました(*^_^*)

なんと盲目のアスリート
稲葉統也さん一家をモデルに描かせて頂いたマンガ

「愛は力」の
携帯でのデジタル配信が始まるという連絡でした!!

感動マンガのデシタル配信は初めての試みなので、

どれくらい反応があるかはわからない未知数らしいんだすが
すぐに配信がおわるわけではなく
長い期間配信されるということです。

まだ読んでおられないかたや読んでみたいと思われる方がいましたら

DoCoMo携帯をご使用の方
コミックIの方にアクセスをお願いしますm(__)m
http://comic-i.jp/regist/i040201.php?uid=NULLGWDOCOMO&arg1=0000003709&arg2=1
(携帯竹書房書店のほうでも、配信予定中)


稲葉さんのマンガをよんだ人たちが
今の幸せにきづくことができたら
オイラも少しだけど、幸せのお手伝いできたかなって思って、嬉しかったです。



ある意味自分を捨てて、主人公になりきり描くんだけど

いろんな意味で勉強になっています。


自分の受け入れる器を大きくしないと絶対ダメだって感じています。


描かせて頂いたご本人たちご家族に喜んで頂けて

読んで下さった読者のかたたちに喜んで頂けて

結果アンケートがよく
編集さんや出版社に貢献できたら


師匠の西田文郎先生がいうように

三方よし!(自分良し、あなた良し、社会良し)
になるので

最幸の結果につながると
思っていますp(^^)q


☆九月に描かせて頂いた
京谷和幸さんご夫婦のマンガ

「奇跡の愛」も、アンケート結果が一位だったという連絡も頂き


たくさんの読者のかたたちに

京谷さんご家族の愛が伝わって、ほんとによかった!
なにか責任を果たせたような、ホッとしたような

嬉しい気持ちでいっぱいになりました(*^_^*)


ほんとにたくさんのかたたちの協力のお陰で
描くチャンスを頂き

良い仕事をすることができ感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


