プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


生命の輝き発見セミナー☆


みなさん、こんにちは~p(^^)qハザマ紅実です


今日は午後からセミナーに行ってきます!


義手の画家大野勝彦さんの講演と
生命の暗号??(サンマーク出版)を書かれた井上和雄さんの

ジョイントセミナーです(*^_^*)


今日の画像は大野勝彦さんの詩画です(^-^)
今日の私の待ち画!!
身に染みて、とても大切なことだと思っています。


熊本の阿蘇、大野勝彦美術館に行った時に、

東京でもセミナーがありますよ!
と教えて頂きすぐに申し込みをしました(^^)v


最近サンマーク出版さんの本を連鎖的に読んでいて

生命の暗号の紹介文をみた瞬間
これは読まなくては!って思っていました。


「多くの眠っている遺伝子は、環境や考え方によって
そのスイッチがonに切り替わる!

バイオテクノロジーの第一人者が
最先端の研究成果をもとに提言する生き方とは?
生命の不思議さをわかりやすく解説した話題作」


でも読む前に井上和雄先生のセミナーを受講できるので

とってもツイテました~~(☆▽☆)



「病気にならない生き方」の中では


「この世をすべて包んでいる自然の摂理(これは神の意志といってもよいのですが)
に反することをすると人間は病気になる」


「生命というのは本来、健康に寿命をまっとうできるような
しくみをもっているのではないでしょうか。
生命は健康に生きるために必要な「シナリオ」を
持って生まれてくるのではないだろうか。
これを生命のシナリオと呼んでいます。」

とあり、何か生命の暗号とも
何か関係しているような気がしています(^_-)


セミナー、ほんとに楽しみです☆


感想は後日、報告しますね☆

ではでは今日も一日
みなさんにミラクルハッピーがありますように(^ε^)-☆Chu!!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


