fc2ブログ

プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


ちょっとだけ予告(*^_^*)

みなさん、こんばんは~p(^^)qハザマ紅実です


1月発売の二月号のウーマン劇場に
次回愛シリーズ「愛が見える」が掲載されます。


100ページ巻頭カラーなので、読み応えあります(☆○☆)


カットの二人は主人公の
真美(まなみ)さん29歳と啓(あきら)さん30歳です


いつも腕を組んだり手をつないで歩いている

超仲良しのご夫婦です!


お二人とも目が見えませんが、
いつも話し合い協力しあって
足並みそろえて仲良くやっていくために
とても努力されています。

理想の夫婦になろうね! と夫婦の目標もバッチリ(^^)v


さわやかですすやかで、心がとても豊かで

お二人をみていると
こっちも微笑がこぼれてきます。


夫婦の絆の強さを感じますp(^^)q

漫画の内容はかいてはいけないので(汗)
ご夫婦の紹介程度にとどめておきますね(*^_^*)


ではまたなのら~~ばいばい(^O^)/
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |