プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


映画☆ゆずり葉に(^o^)v



みなさん、こんにちは~ハザマ紅実ですp(^-^)q


以前ブログでも紹介させてて頂いた映画

ゆずり葉のことで、聴覚障害者アスリートの

くにたんこと、櫻井邦子さんから連絡頂きました(^-^)
以下メール文です(^o^)v



「広くご周知下さい」

映画「ゆずり葉」に出演いただいている、


SPEEDの今井絵理子さんがこの週末にテレビに出られます。

皆さん、ぜひご覧になってください。

2月15日(日)
★NHKおはよう日本 7:00~7:45


今井さんを取り上げるのは7分ほどで、

その中で「ゆずり葉」本編とメイキングからの映像が流れます。


ご家族、ご友人に広くご周知下さい。

http://cctalk.net/

よろしくお願いしますm(__)m


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


