プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


いよいよ明日発売☆
【奇跡の愛~京谷和幸・陽子物語】


みなさんこんにちは~(*^^*)
ハザマ紅実です(^_^)v


新刊が9月27日(木)
いよいよ発売されます!!

奇跡の愛~京谷和幸・陽子物語

竹書房発行

バンブーコミックス
定価880円


~不慮の事故によって
Jリーガーとしての栄光と未来を奪われた絶望から
再び熱きアスリートの道へ…!!

不屈の闘志で車椅子バスケットボール選手として復活を遂げ
4大会連続でパラリンピック日本代表となった
京谷和幸と、それを支えた妻・陽子の夫婦愛の軌跡を描く
真実のヒューマン・コミックの決定版!!~


【奇跡の愛】と【夢・出会い・感謝】の前後編が収録されています\(^o^)/

恥ずかしながら後書きも書かせて頂いております(*^^*)


京谷和幸さん、奥さんの陽子さんには
本当に多大なご協力と沢山の親切を頂き
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
初めてお会いしてから早や4年半…

やっとコミックスになり感慨無量です(T▽T)


このブログを始めることができたのも
京谷さんの会社でゲストブロガーとして
お招き下さったお陰で…(嬉涙)


フォーダブルのスタッフのNさん、Mさんにも沢山のご協力を頂き
京谷さんの試合にご一緒させて頂いたりと
懐かしい日々が蘇ります。


(このブログの初めに
その頃のことが
沢山書いてありますよ~(^_^))


それでは明日!!
是非是非
奇跡の愛☆
お手にとってみてくださいm(__)m

このコミックスがあなたの背中をそっと優しく押してくれる
友のような存在になってくれることを祈っています。

※京谷和幸さんとの出会いを下さった
メンタルトレーニングのパイオニア!
師匠の西田文郎先生には深く感謝申し上げます。

※取材協力下さったライツのIさん!
本当にありがとうございましたm(__)m


そして…

京谷和幸さん、奥さんの陽子さん!!
ロンドンパラリンピックお疲れ様でした!

新たなるお二人の夢を応援しています。

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

 | ホーム | 


