プロフィール

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク




別冊ハーレクイン見てね~\(^o^)/


みなさんこんばんは~☆ハザマ紅実ですp(^-^)q



新刊のお知らせです(^^ゞ


今月26日に私のハーレクイン作品が
別冊ハーレクインに掲載されました!!


『過去のない妻』P125

(原作エリザベス・ハービソン)

~愛を誓った思い出の島で再会したのは
事故死したはずの妻だった…~


ずばり記憶喪失ものです\(^o^)/


ずっと描きたいと思っていたテーマだったので


すごく力はいってます(^o^)v

設定以外は
かなりオリジナルになっていますが

波瀾万丈なおもしろい作品に仕上がったと思います。

是非お手にとって見てください~\(^o^)/


子供のサマンサがいい味だしてます♪


PS.昨日から又胃腸炎になってしまいました。


最近しょっちゅう胃腸炎になるんですよ~ハアハア


本当に健康管理をきちんとしなきゃですね…

みなさんもお体には十分気をつけてお過ごし下さいm(__)m


ではでは良いお年をお迎え下さい(^o^)v

全国手話検定試験合格!!


みなさんこんにちは~(^o^)v


10月に受けた第六回全国手話検定試験


三級と四級に

見事受かりました~~~(^o^)v

やった~\(^o^)/

\(ToT)/やった~~~


ろう者のお友だちの

くにたん!

井上さん!


オイラの去年お世話になった手話の先生

吉田先生~~\(^o^)/


受かりましたよ~!!


そして現在お世話になっている

中級クラスのB先生、M先生

そして中級クラス仲間たち


みんなみんなアリガトウゴザイマシタ!!


又来年度の上級クラスに上がるため

更に頑張っていきますp(^-^)q




丸の内仲通りイルミネーション


みなさん、こんにちは~(^o^)v


昨晩アチコチ歩いたあとで

ラスト、
有楽町~東京まで
丸の内仲通りのイルミネーションをみながら歩き



フラワーファンタジーを見てきました!キラキラ

丁度テレビ中継もしていて

キャスターが
お天気予報士
石原良純さんのニュース番組

生中継中でした(^o^)v



イルミネーションが

凄くキレイだったので
たくさん写メをとりましたので一部載せますね


今日、明日はX'masなので

もっと混むと思うけど

是非観てきてね~(^o^)v




京谷和幸さんの自伝
【車いすバスケで夢を駆けろ】
~元Jリーガー京谷和幸の挑戦~
が出版されました!!


みなさんこんばんは~(^o^)v
ハザマ紅実です☆

今日、京谷和幸さんから
(北京パラリンピック車いすバスケ日本代表チーム主将)

サイン入りの新刊本を頂きました\(^^)/

これは京谷和幸さんの自伝書です!!


まだまだ知らなかった
和幸さんの小さい頃のお話や

学生時代のサッカーでの活躍☆


そしてプロになってから
今に至るまでのことが

京谷さんのその時々の感情と共に

色々と書かれていて大変興味深く
読ませて頂きました!!


改めて京谷さんご夫婦の愛の強さ
芯の強さを感じました!!


愛の力

~一人じゃできないことも
二人なら乗り越えられる~



是非是非みなさまもお手にとってみて下さい(^o^)v

きっとあなたの人生の何かが変わるはず





☆金の星社出版

知られざるノンフィクション

【車いすバスケで夢を駆けろ】

京谷和幸著
車いすバスケットプレーヤー

定価¥1300



PS・奥様の陽子さんからは

又々素晴らしい字遊書を頂きました~♪♪
今回はゆず湯!!

ゆずの香りが広がる
冬のお風呂がサイコーになりますね
感激~(^o^)v


早速仕事部屋に飾らせて頂きましたよ!!


いや~ホント、いつみてもワクワクキラキラしてきます!!


陽子さん♪いつもお世話になり
本当にありがとうございますm(__)m

一生大切にします\(^^)/

 | ホーム | 


