プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


来年のお仕事\(^_^)/



みなさんこんばんは~ハザマ紅実です(^o^)



来年のスケジュールを報告します。

ハーレクイン【花嫁の誓い】125ページ(4月〆切だけど2月中にはアップ予定)



ウーマン劇場女の感動物語80ページ【京谷和幸、陽子物語第2弾】
(4月〆切・5月発売)
※第一弾の作品と合わせて、雑誌発売の後に
皆さんお待ちかねの待望の
単行本がでますよ!!
わーい\(^_^)/



それから、私の師匠である
西田文郎先生の息子さん

西田一見先生の新刊【ボディーメイキング理論】
のカバーイラストと中のイラストを、

私が描かせて頂くことになりました♪

依頼を受けた時、かなりびっくりしました☆

本当に私でいいのか?なんて思ったりして(*^^*)



しかし来年はまた色々な出会いと刺激いっぱいの仕事になりそうで


今から楽しみです\(^_^)/


ハイホーハイホーしごーとが好き~♪
健康にも気をつけながら、頑張っていきたいですね♪

ミラクルHappyな年になりますように(^_^)v



皆さん良いお年をお迎え下さい(^o^)/~~
手話検定合格\(^_^)/



みなさんこんばんは~ハザマ紅実です(^o^)



10月に受けた全国手話検定試験、
五級に合格しました\(^_^)/


わーいわーい♪


ハーレクインの〆切で地獄の忙しさの中、

この合格通知はかなり、気持ちを和ませてくれました♪


やっぱり嬉しい☆

来年もまた手話検定受けるんだ!


今度は三級か四級・・


講習会だけでなく手話サークルにもできるだけ参加する予定です\(^_^)/


目標達成したら、なんと

以前ウーマン劇場女の感動物語で描かせて頂いた


【愛・アリガトウ】の主人公、
ろう者の井上健さんが
美味しい~干物を送って下さるとのこと(^_^)v
ありがたいですね!!

(実はもう二回も干物を頂いております☆)

伊東でとれた金目鯛やアジです\(^_^)/


〆切の合間をぬって勉強するぞ~☆

 | ホーム | 


