プロフィール

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


20090724075747
20090724075745
20090724075743
20090724075741
ハーレクイン作品がデジタル配信中(*^^*)



みなさん、こんにちは~☆ハザマ紅実です\(^o^)/

私の描いたハーレクイン作品が携帯でデジタル配信されています。



電子書店パピレスコミック館では四作品

『チャンスをもう一度』
『罠に落ちた花嫁』
『一年間の天国』
『狙われた秘書』

が配信中(^-^)v

http://wma.papy.co.jp/pfc/sc/list/credit1?word=%83n%83U%83%7D%8Dg%8E%C0




コミックIでも『罠に落ちた花嫁』に続き

『チャンスをもう一度』が配信開始されました~(^ー^)
http://chch.jp/comic/i/order/series.php?uid=NULLGWDOCOMO&sn=%E3%A9%82%C9%97%8E%82%BF%82%BD%89%D4%89%C5&comic_MGSID=420621ac117fc6SmjgsKwRf8YAAG07MrM


まんがこっちでは、
『罠に落ちた花嫁』
http://chch.jp/comic/i/order/series.php?uid=NULLGWDOCOMO&sn=%E3%A9%82%C9%97%8E%82%BF%82%BD%89%D4%89%C5&comic_MGSID=094337ac117fc7SmcafawRf8cAAGYPou4


その他の携帯サイトでも配信されている作品がありますので、


ゴージャスな恋愛、ロマンス好きな方、ご興味ある方は是非ご覧になって下さいね☆



私のハーレクイン作品は、トラウマを持った主人公が多いので、


他のハーレクイン作品に比べると
やや異色な感じがするかもしれませんが、


異国情緒たっぷりで、

日本人向けの感じ方にアレンジしたハザマ流なものにしつつ

外国ならではの良さがあり、恋愛ロマンスが好きな方には

楽しんで頂けるかと思います(^ー^)



オイラのイチオシは


『狙われた秘書』かな?



それから
『チャンスをもう一度』

絵柄が若く幼い感もあるんけど

とても大切なことを描いています☆


みなさんの好みは千差万別だと思うので、

みどころ等を参考にして見てみて下さいね(*^^*)


最近は蒸し暑い日が続きますが、

みなさんも夏バテには気をつけて

お過ごし下さいね~(*^o^)/\(^-^*)
パソコンがっ( ̄□ ̄;)



みなさん、こんばんは~ハザマ紅実です(*^□^*)



うちのパソコンがウイルスにやられてしまいました・・・


忙しくパソコンを開いていない間に


セキュリティの更新が切れていて

おかされていたのです(-_-;)

あう~・・いかん・・



2ヶ月くらい前から変になり

今はメールチェックもできません。



初期化するしかないのですが、

貴重なデータがあるので印刷を少しずつしてます。



いつ初期化するかまだわからないので



オイラのパソコンアドレスにメールを下さっている方は


申し訳ないのですが、携帯の方にお願いしますm(__)m


それからパソコンアドレスは変わりますので、

以前のアドレスは使えなくなります。



宜しくお願いしますf(^_^;
20090715075729
『かもの法則』いよいよ今日発売(^-^)v




みなさん、こんにちは~ハザマ紅実です(*^^*)



ツキの法則、予感力、十人の法則等、著書多数の

北京オリンピック日本女子ソフトボールチームを
金メダルに導いた


メンタルトレーニングのパイオニア
西田文郎先生の新刊!

『かもの法則』が今日発売されました~~\(^o^)/

発売記念キャンペーンとして

今日7月15日限定(0:00~23:59分)Amazonでご予約された方全員に

『失敗するかも』を『成功するかも』に変える

四枚の特殊なかもシート
をプレゼント中
(*^o^)/\(^-^*)

☆魔法のかもシート
☆恋愛のかもシート
☆未来のかもシート
☆夢実現のかもシート



キャンペーンの詳細については、こちらをご覧下さいネ(^-^)v


メンタルトレーナー西田一見のNo.1理論
http://blog.nishida-hatsumi.com/?eid=1183562



西田文郎の心学塾
http://blog.nishida-fumio.com/?eid=1009396




☆オイラも今朝早速予約いたしました!


今回の西田文郎先生の新刊は

たった一度の人生を
夢を持てずに楽しんで生きることのできない方や

仕事関係、人間関係で悩んでいらっしゃる方

うつ病で苦しんでいる方たちの為に書かれた

脳の究極理論だそうです。

みなさんの友人知人、受験で悩んでいる人たちがいたら

是非紹介してあげて下さいネ~m(__)m
ライブに行ってきたよ☆


みなさん、こんばんは~ハザマ紅実です(*^^*)


今日は友人Nさんのライブを聞きに
ライブハウス江古田マーキーに行ってきました☆


Nさんは普段は歯科医師で、
オイラは彼が小学三年生の時からの知り合いです(⌒‐⌒)


彼と初めて会ったあつーい夏、
オイラは30歳で子供が0歳児(8ヶ月くらいだったかなあ) でした。



その頃からNくんは、とても親切で頭が良く、
お母さんを助けてお手伝いをたくさんしていました。


うちの子供も本当にお世話になって
色んなことを教わり、よく遊んでもらいました。



数年前からNくんは声楽を習っていましたが、


まさかライブまでやるほど歌が好きだったとは知らずにビックリ(゜▽゜)



そして今日、初めてNくんの歌を聞きに行って


彼の魂のチカラを感じ


心が揺れました!!


声もすっごく素敵で、美声☆でやっぱりチカラがあって


オイラはなんだか色んなことを思い出しまして



色んな風景が走馬灯のように甦りました。


とくにラストの曲はすごく感動してジーン・・・



ライブを終えたNくんに

ホントよかった!また、来るね!と約束しました。



そして帰りがけに原田真二のCDを発見・・
ん?ここで売ってるの!なんで?


そういえば
ライブの入れ替わりの途中で
原田真二のティーンズブルースが流れてたけど・・


オイラは一瞬自分が高校生の時に戻り懐かしい気持ちに・・

なんで原田真二の曲が流れてんのかなあ?

と思っていたんす。


そしたらなんと7月25日に原田真二のライブが、江古田マーキーであるみたい!!


えええ~?

原田真二がライブやってるんだ・・☆

いいなあ~ナマで聞いてみたいなあ・・


ティーンズブルースは実はオイラとっても思い入れのある曲だったんすよ。



あ~今日は、すごくリフレッシュしました。


意外な発見もあり楽しい日でした☆


Nくん、誘ってくれて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)


また、聞きに行きますね~!!
聴導犬のテレビドラマ(*^^*)


みなさん、こんにちは~ハザマ紅実です☆


今朝くにたんこと櫻井邦子さんから、
テレビドラマのお知らせメールを頂きました☆

よかったらみなさんも見てね~☆



【聴導犬をテーマにした単発ドラマが放映されます!

7/20(月)am9:55~10:50

TBSテレビ

『伝えたい!僕らの夢
聴導犬が教えてくれたチカラ
~あすなろ学校の物語~』

出演:中村蒼、田中えみ、佐武宇綺、
柴田将士、左とん平、新井康弘、鶴田真由


ストーリー:
日本補助犬協会「あすなろ学校」の施設長を務める
聴導犬訓練士の貴子(鶴田は、

聴覚に障害を持つ人々の暮らしを支える聴導犬の育成に力を注いでいる。

学校で貴子と共に聴導犬の指導をしている若者たちは、

様々な事情から心に傷を抱えており、

聴導犬の育成を通して自立するべく努力を重ねていた。

自分の不注意が原因で
飼い犬を死なせてしまった過去を持つ研修生のアキラ(中村)も、

その一件で受けた精神的ショックから
立ち直ることができずにあすなろ学校で寮生活を送っていた。


やがてアキラは聴導犬のヒビキの訓練を任されることになり、

過去に背負った心の傷を克服しようとするが‥‥。



※夜ではなく午前なので時間をお間違えなく‥‥!
是非ご高覧下さいませ。】


盲導犬のドラマは、今までにも見る機会がありましたが

聴導犬の存在は知ってはいたものの、

ドラマはオイラ初めてなので
とても興味深いです!!


7月20日~!!楽しみです(*^o^)/\(^-^*)
くにたん、お知らせメールありがとう~(^.^)(-.-)(__)

 | ホーム |  次のページ»»


