プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


20090313104250
20090313104249
感想メールを頂きました!(*^^*)


みなさん、こんばんは~p(^^)qハザマ紅実です。


ウーマン劇場女の感動物語の感想を頂きましたので、
早速紹介させて頂きますね~(*^^*)




【今日、やっとウー劇4月号をゲットしました。

こちらは発売日がかなりズレるし、
おまけに今回は土日を挟んだから大変でした。

9日に書店へ行ったら既に完売で、
即取り寄せて貰いました。
しかし、いつもながらウー劇の人気はすごいですね~。

「愛して生きる」早速拝読させて頂きました。

とてもいいお話でしたね。
人生には何があるか、わからないですが、

今を一所懸命大切に生きるって、
万人共通の言葉だと思いました。

愛する力は生きる力になる、まさにその通りだと…。
春田さんの挑戦を心から応援しています。


また春田さんを支える奥さんやご家族、
周りの方々の優しさが素敵ですね。
温かいです。

ロンドンのパラリンピックがとても楽しみです。

ハザマ様、今回も素敵な出会いをありがとうございました。
次はどんな方に出会えるのか、
楽しみに待っていますね。
広島県TYさん・主婦】




【本買って読みました。

お母さんの苦しみを病気の春田選手が支えていたようですね。


でも、やさしいおかあさんが、
春田選手をそう育てられたんだと思いましたし、

ご親族の絆、温かさを感じ、涙があふれてきました。
ハザマさんの感性にも感動です!!

ありがとうございました!!

勝利の女神様】



勝利の女神様のブログ【ほほえみ日記】でも、

女の感動物語のご紹介を頂いています。

是非みてみて下さいね!(*^o^)/\(^-^*)

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=nike0120&articleId=&guid=ON
20090306133128
20090306133126
【ウーマン劇場女の感動物語】本日発売(*^^*)



みなさん、こんにちは~ハザマ紅実です(*^^*)


義足のスプリンター、春田純さん、母公子さんのお話が


本日発売の女の感動物語(竹書房発行)に掲載!!


よろしかったら是非お手にとってみて下さいね(*^^*)


定価¥620

近くの本屋さん、コンビニでお求め頂けます(*^o^)/\(^-^*)


地域によっては中々見つからない場合もありますので、

直接、本屋さんに予約して頂けるとスムーズに入手できます。


何かを感じて頂けましたら幸いです。

感想メール待ってます(*^o^)/\(^-^*)

««前のページ  | ホーム | 


