プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


おはようございます(^O^)
ハザマ紅実です

夏は枝豆!というわけで、夜は枝豆でダイエットしようと思いますp(^^)q

蛋白質豊富で健康にもよいし、美味しいし
それから塩加減も自分で調節できて、最高ッス!

あとは、納豆は毎日食べるほど好きではないので
豆腐や豆乳にしています。
カルシウム不足するとオイラの場合体に異変が起きるので(笑)気を付けてます

昼は大好きなパスタが多いですね!
最近のお気に入りは、ジョリーパスタの生ハムと夏野菜の冷製カペリーニ(o^o^o)
一回食べたらやみつきになつしまいました!

朝は食べなくて・・
(朝は食べると、なぜか疲れてしまうのです)

変な食生活なんですが、そんな感じの一日が多いオイラでした!

忙しいときは冷凍の枝豆で代用☆
買い溜めしておきます(笑)
トラと猫

みなさん、こんばんは(^-^)ハザマ紅実です


息子が仲良しの先輩からトラの敷物をもらってきました(^^ゞ

最初猫の金太郎(オイラはキンキンて呼んでます)
を驚かそうとオイラの頭にかぶせて
近寄ったら、猫パンチを数発くらったのですが

布団の上にひいておいたら今日は涼しくなったせいか
上にのっかっていつのまにか寝ていました(-_-)zz

気持ち良さそう~~(o^o^o)
冬になるとキンキンはオイラの枕で寝るのです。
やわやわでふかふかで幸せです☆

ウーマン劇場雑誌のカラー表紙


みなさん、こんばんは(^-^)ハザマ紅実です


ヤング誌のネームとウーマン劇場の下絵を進める中
今日はカラー原稿を二枚仕上げました(^3^)=3ふう

10月号用の雑誌のカラー表紙です(*^_^*)
カラーはまだあと二枚見開きページが残ってます(汗)

しかし今日は雨でやっと少し涼しくなってきましたね☆

明日も雨みたいです。
暑かったりじとじとで体がきついですが

みなさん体調には十分気を付けてお過ごし下さいね(^3^)/

残暑お見舞い申し上げます(^-^)

みなさん、こんばんは(^-^)ハザマ紅実です

この画像、私の水墨画お手製ハガキです(*^_^*)

へんてこなキュウリでシュミマセン~(笑)
(しかし素芳先生にならうと、すぐに上手くなってしまうのです!!)


いよいよ花火大会の季節到来ですね!

うちのほうもアチコチあるんですが、渋滞とか人がいっぱいで全然いく気がおきないんです~くちゅん

仕事部屋の三階の窓越しに遠くに見える花火を眺めるだけ(笑)


だからオイラ真近でみたのは主人の親戚がいる群馬の前橋だけなんす(☆。☆)

きれいで音がすごくて、あとたくさん歩いたので足が借りたサンダルがあわずにずるむけしました(T□T)


でも失敗やアクシデントってあるからこそ今では懐かしい思い出になるんですね(*^▽^*)ポリポリ


みなさんも花火楽しんで下さいネ\(^O^)/

小さいのでは線香花火やヒトダマくん?がオイラ大好きです☆

沖縄の星の砂(^_-)


みなさん、こんばんは(^-^)ハザマ紅実です


沖縄に住む友人のSさんから星の砂を頂きました(^O^)わ~い☆☆

ほんとに砂がこんな☆形なんて素敵ですよね!
海そばに住んでいるというのは羨ましい限りです。


今その彼女の住む新里町の美しい海で

にゃ、にゃんと豊川悦司が映画のロケをしているそうです☆

ポスターをを見せて頂いたところ、ショック
麦わら帽子に、タオルを首にかけた…どう見てもコメディ…らしいッス


最近の豊悦はちょっと変でぶっちゃけてて・・・
でも芯が一本通ってる!ってキャラが多いですよね(^田^)

自分的にはけっこうハマって気に入ってます


映画は十月に放映されるので
もし機会があったら是非見てくださいとのことでした(^O^)/


絶対みるよ~!!
今から楽しみです☆

 | ホーム |  次のページ»»


