プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


沖縄の桜の写メール(^v^)

みなさん、こんにちは(*^_^*)ハザマ紅実です


今日、沖縄のお友達からメールを頂きました☆

以前ブログでも紹介させて頂いたんですが、
彼女は交通事故で脊椎を損傷し、
今リハビリを重ねてガンバっている所なんです。

頂いたメールには沖縄の桜が貼りつけてありましたo(^-^)o
とても綺麗なので感激しましました!!

頂いたメールの内容が、これまたすごく嬉しくて・・
少しですが一部を紹介させて頂きたいと思います。


「コンニチハです! ハザマ先生と出会って、そのパワーを頂けて、
どうにか生活保護の許可がおりました!!
(去年はNGだったんですが(-_-;)
頑張って生きていきます! 本当に、出会えたコトに、心から感謝せずにはいられませんo(^-^)o
頑張るパワーを有難うございます! これを機会に何かスキルアップしたいなぁ…(^◇^)
それでは、今回は失礼致します。ハザマ先生も、お体には何卒御自愛くださいませm(__)m


自分がパワーをあげたワケではないと思うですが、 少しでも彼女の励ましになれて本当によかったと思いました(しみじみ)

私の方こそ励ましを頂いています。

パワーアップしてガンバルぞ~~!!∠(*^ー^*)o

取材に行ってきました(o^o^o)

みなさん、こんにちは(*^_^*)ハザマ紅実です


昨日、車椅子バスケット日本代表選手の京谷和幸さんのご家族に取材のご協力を頂き

小学生の息子さんのサッカーの試合を観に行ってきました\(~o~)/

その日京谷さんの息子さんは38度の熱があるというのに
チームのために頑張り
四得点もあげ、チームを勝利へと導いたのです!!

あの炎天下の中ダッシュで走りまわり、シュートを決め
さすが京谷さんの息子さんだけあって
その根性と気力精神力は本当にすごかったです!!
感動しましたよ~~p(^^)q

京谷さんの奥さんも優しくてきさくで、
ちょ~かっこ良くて、
スレンダーな色白の美人(☆▽☆)とにかくも~素敵な方でした!!

娘さんも奥さん似でかわゆくて(^_-)スタイル抜群!ニコニコお話してくれました(●^o^●)

家族写真も心良く撮らせて下さり
京谷さんご家族には本当に感謝感謝でした!

みなさん超ハードなスケジュールをこなしながら、
わざわざお時間を作って下ったんです(T▽T)

たくさんの読者の心に、京谷さんご家族の愛が届くよう
ますます気愛か入りましたp(^^)q

京谷さん、奥さん、娘さん、息子さん!昨日は本当に本当にありがとうございましたm(__)m

ネット配信&コミックス紹介

みなさん、こんにちは(*^_^*)ハザマ紅実です

今回のイラストは「秘恋ファイター」のカバー表紙です☆


若い子向けのヤングコミックです(●^o^●)
ラブ&Hのドキドキシーンがけっこうありますので、恋愛ものが好きな方にお薦めです☆

よくブログコメントを下さる宇野敬子さんの名前がついてる
主人公の漫画も収録されています(^。^)v

他にも敬子さんのお友達や私の知人たちの名前のキャラがいっぱい登場しています(^-^)

よかったらお手にとってみて下さいm(__)m

ネット配信予定(⌒▽⌒)ノ"

みなさん、こんにちは(*^_^*)ハザマ紅実です

昨日、宙出版パステルの編集さんから、単行本の表題作になった作品
「Pixyフェイス」と「秘恋ファイター」を
ネット配信しても良いですか?
との連絡を頂きました(^▽^)

いや~本当にありがたい話です(*^_^*)

この「ピクシーFACE」という漫画を少し紹介したいと思います。(今日の画像がカバーイラストです)


主人公の夏見は未だ会ったことのない
メル友ピクシーへの思いをつのらせていたある日のこと

夏美の弟の中学のサッカー部の監督Kと出会う

そいつはサッカーをまるで知らない夏見をからかい
みんなの笑い者にしたりとすご~くヤナ奴(-_-;)


負けず嫌いの夏美はサッカーの猛勉強を始めるのだった!

雑誌を調べていると、メル友ピクシーのアドレスが
引退したサッカー選手のドラガン・ストイコビッチ
(d-stojkovic.10)になっていることに気付く


しかもピクシーというハンドルネームはストイコビッチのニックネームだったのだ!!

夏美はそれまで、ゲームのドラクエモンスターズに出てくるピクシーという子悪魔風のモンスターだと思っていたのである(-ω-;)


夏見の心は二人の男性の間で揺れ動くが・・・

メル友ピクシーとの疑似恋愛よりも
目の前にいる監督への思いがつのり

メル友ピクシーに別れをつげ、(メール送信!)監督に告白をしようとする夏見だったが・・・

とまあこんな感じです(^-^)カンのいい方は結末がわかったかもしれませんね!ふふふ

それとはまた別に今日は宙出版ハーレクインの編集さんから
「タイからの依頼で、私のハーレクインコミックス『罠に落ちた花嫁』を出させて欲しい」
との連絡を頂きました(^◇^)

タイ語になったセリフってどんなかな?
タイの人たちにも読んでもらえるんだ~!
なんかスゴくワクワクしました(o^o^o)


ネットの普及や海外で、少しでもおおくの方に読んで頂けるようになり、嬉しい限りです(●^o^●)
ワクワクとドキドキを味わって頂けたら幸いです(*^_^*)
素芳先生の朝顔です(*^_^*)

みなさん、こんにちは(*^_^*)ハザマ紅実です

私の携帯、あんまり綺麗な画像じゃないので、
先生の素晴らしさがお伝えできなくて残念です(T_T)

前回、暑中見舞い用に描いた作品を光渉先生が
わざわざハガキにして下さったので

今年は私の描いたかぼちゃか、カブか、カニの

へっぽこだけど雰囲気のある絵ハガキがみなさんに届くかも!?(^^ゞ

福と夢がつまってます~(●^o^●)

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


