プロフィール

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク




別冊ハーレクイン絶賛発売中~(*^o^)/\(^-^*)


皆さんこんにちは(^^)ハザマ紅実です~(^-^)
別冊ハーレクインVol.49が発売されました~o(^o^)o
(株式会社ハーレクイン発行¥812)

今回のタイトルは
【ソレントの赤い薔薇】原作ヘレン.ブルックス

イタリアで運命の王子様に出会った
動物看護師メイジー。
敬虔なクリスチャンの恋は前途多難!?

今回の舞台は大好きなイタリアのソレント☆

保護したワンちゃんもいい味出してます(^з^)-☆

是非お手にとって見てくださいね~(*^o^)/\(^-^*)



別冊ハーレクイン絶賛発売中~(*^o^)/\(^-^*)


皆さんこんにちは(^^)ハザマ紅実です~(^-^)
別冊ハーレクインVol.43が発売されました~o(^o^)o
(株式会社ハーレクイン発行¥812)

今回のタイトルは
【ハネムーンは終わらない】原作ミランダ.リー

夫のジェイムズ.ローガンは、初婚の失敗から女性を愛する気持ちを失っていた

しかしそれでも一緒に暮らしたいと願うヒロイン、メガンは
ジェイムズから、たった1つ
【嘘をつかない】という条件のもとに結婚することになった♪

どんなことがあっても夫を幸せにしてあげたいと努力するメガン。

しかし二度の流産によりメガンはうちひしがれる

夫は子だくさんの家庭を持つのが夢だったからだ……

そんな時、夫から旅行に行こうと誘われる!
メガンは気持ちを変え
夫に恋して貰いたいと変身を試みるが…………


☆純真なヒロインのメガンと、傷心ながらも妻を思うジェイムズのスレ違いが、
とっても切なく、ドキドキする作品です(*^^*)

是非お手にとって見てくださいね~(*^o^)/\(^-^*)


キララコミックス【砂漠の青い瞳】絶賛発売中\(^o^)/


皆さんこんにちは(^^)ハザマ紅実です~(^-^)


2015年1月10日(土)
キララコミックス【砂漠の青い瞳】¥600【税別】
が発売されました~o(^o^)o
(株式会社ハーレクイン発行)


今回のお話はシーク物!!
青い瞳のシークの王子に砂漠の彼方へ連れ去られて……

イギリスから砂漠の王国ザフラトにやって来たモリー
初めて異父兄のタリク皇太子に会えるのだ!
期待に揺れるモリーは、空港で深いブルーの瞳の王子に出会い、
一目で魅了される。
彼は隣国の王子タイール。
異父兄タリクの従兄弟だった。
タイールもモリーに惹かれたが、彼女とタリク皇太子の親密さを垣間見て、異父妹の存在を知らない彼は、
二人を愛人関係にあると誤解した。
二人を引き離さねばならないー。
彼はモリーを誘拐し、砂漠の彼方へ連れ去った……。


良かったら、是非お手にとって見てくださいね~(*^o^)/\(^-^*)


1月末には別冊ハーレクインに
新作【ハネムーンは終わらない】が掲載されます♪
こちらも中々の力作です(=^ェ^=)お楽しみに~(*^▽^)/★*☆♪

 | ホーム |  次のページ»»


